平成29年度 町民体育祭(時津町)
舞台裏は、なわとびの練習に余念なし/ザ・なわとび/最高の盛り上がり、競技の最後を飾るチーム混合リレー。 (クリックすると拡大)
 平成29年10月1日(日) 午前8時30分から「とぎつ海と緑の運動公園」で、時津町 町民体育祭が開催されました。主催は、時津町・時津町教育委員会で、町内各地区から18チームが参加しました(基本的には自治会単位)。

 子どもから成人、高齢者までの各層から選ばれた老若男女の精鋭が? 地域の名誉を懸けて競技に臨みました。

 参加することに意義ありとしながらも気になる順位は、優勝 日並A(昨年11位)、準優勝 久留里(優勝)、3位 日並B(3位)、4位 日並C(4位)、5位 野田(7位)。昨年準優勝の西時津は7位に沈み、5位以内を狙った元村1チームは昨年から順位を1つ上げ9位。日並郷は3チームで、切磋琢磨。すべてが4位以内に入るという快挙達成。層の厚さを証明しました。

 小学生女子リレーを皮ぎりに、最終競技のチーム対抗混合リレーが最高に盛り上がりました。全競技終了後に、お楽しみ抽選会を行い、閉会式が執り行われました。
開会式/団旗を先頭に堂々の入場行進
小学生リレー/女子宅急便レース/男子ムカデ競走/厳しい審判員の目が・・・(右端写真)。 (クリックすると拡大)
スポーツの秋、爽やかな秋晴れ。 全チームの選手と来賓・役員・スタッフが勢ぞろいして開会式。
成 績 表
プログラム
競技開始。写真左側テントが本部席、正面が各チーム選手・応援団のテント、右側が選手招集テント。
時津中・鳴鼓中吹奏楽部の演奏で、バトン トワラーが先導役で、プラカードを持ったボーイスカウト時津支部、団旗を先頭に選手団が入場。(クリックすると拡大)
閉会式 だんだんと雲行きが怪しくなり、翌日は雨だった!。
豪華商品が当たる お楽しみ抽選会
y.canata 2017.10.4
ホーム
全チームの団旗が集結して選手宣誓
がんばらんば体操で身体をほぐす