令和元年 NPO法人コミュニティ時津 通常総会
 令和元年6月23日(日) 、時津公民館研修室でNPO法人コミュニティ時津の通常総会を開催しました。午後4時に開会し5時半に閉会しました。

 司会は太田 千賀子理事が務め「本日の通常総会は定款に定める定足数を満たしており、有効に成立した」旨を告げた後に、議長に原田 穣理事を選任しました。議長は、議事録署名人に友岡 純一理事と太田 千賀子理事を指名し承認を得て議案審議に入りました。

 今回の通常総会は、下記の総会次第のとおり議事を進め、第1号議案~6号議案については、平成30年度の事業報告と令和元年度の事業計画、役員改選は田窪 幸男理事長が、平成30年度活動(収支)報告と令和元年度の活動(収支)予算(案)は、清浦 保理事が、報告・提案をしました。なお、監査報告は松岡 眞弓監事が行いました。審議の結果、満場一致をもって原案どおり可決されました。

 その他の項では、役員体制の説明や認定NPOの「礎の石孤児院」のカンボジアの責任者が長崎に来て報告会を開催する件、地球温暖化防止の取り組み「九州エコライフポイント」についてなどの協力要請がありました。
ホーム
y.canata 2019.6.24
総会の様子(クリックで拡大)
写真左から松岡監事、清浦理事、原田理事(議長)、太田理事(司会)、田窪理事長。