令和元年度 時津町民体育祭
プ ロ グ ラ ム
y.canata 2019.10.14
ホーム
小学生リレー(クリックで拡大)
順  位  表
お楽しみ抽選会受付所と等外当選者の発表風景。(クリックで拡大)
駐車場への誘導と交通整理、お疲れさまです。(クリックで拡大)
番  外  編
閉会セレモニー
競     技
開会式、優勝旗返還、吉田時津町長のあいさつ、選手宣誓、競技開始前のラジオ体操。(クリックで拡大)
開会セレモニー
町民体育祭のプラカードを先頭に、国旗・町旗・選手団の入場。(クリックで拡大)
選手入場の露払いは、あでやかな時津バトン研究会の皆さん。(クリックで拡大)
入 場 行 進
 締めくくりは チーム対抗混合リレー
各年代の選手が激走する体育祭の花! 女 30歳未満2名 30歳以上2名   男 10・20・30・40・50歳以上

最初の競技は 小学生女子リレー(各学年1名)
 令和元年10月6日(日)、「とぎつ海と緑の運動公園」(時津町日並郷第八工区)で、時津町の一大イベント「町民体育祭」が開催されました。

 爽やかな秋空の下で、午前8時半からの開会式に続いて、9時半から町内公民館単位の小学生から高齢者の老若男女で構成された17チームが、地域の名誉を懸けて競技しました。

 競技終了後は、お楽しみ抽選会、成績発表・表彰などを行い、午後4時過ぎに(すべてのプログラム)を終了しました。

 やや風が強かったものの2~3日前まで降った雨のお陰で、グラウンドが適当に湿り、砂塵が舞い上がることがなく、熱中症の心配もない好条件下の体育祭でした。

 結果は次のとおりでした。
 1位 久留里(2位) 2位 日並C(6位) 3位 左底A(8位) 躍進賞 元村一(15位⇒9位)
 (  )内は前年度の順位です。その他のチームの順位は、順位表でご確認ください。

勝者の陰に敗者あり!

勝っても負けても一生懸命に頑張った結果です!

皆さん、お疲れさまでした。


  
ザ・なわとび(クリックで拡大)
ムカデ競争(クリックで拡大)
写真は、豪華賞品(自転車やテレビ、ロボット掃除機など)が当たるお楽しみ抽選会と表彰式。(クリックで拡大)
入場行進に花を添えた時津中学校と鳴北中学校の吹奏楽部の皆さん。(クリックで拡大)
体育祭の様子
パノラマ写真を時系列に並べました。終日、秋空が広がっています。
開会式
入場行進
クリックし拡大してご覧ください