ホーム
y.canata 2019.11.18
画像の中でクリックすると拡大します。
グループ対抗駅伝競走:写真左からスタート、トラックからロードへの出口へ、襷リレー、右端は時津ラグビースクールチームのパフォーマンス。
順位は度外視し、ラグビーワールドカップ日本大会の余韻をそのままに、各区中継とゴール前に、ラグビーの技を紹介(実演)した。
それぞれの学校の先生のチームも参加し、こどもから「校長せんせ~い」の声が掛かっていた。(クリックで拡大)
小・中学生は、学年別に全員参加のロードレース。1番の子も最後の子もよく頑張った。
運動公園(トラック)からの出口で戻ってくる経路の両側からは、大きな声援が飛ぶ。
運動公園からの出口及びロードへの出入り口で選手を待つ大勢の応援者の皆さん。
B&G海と緑の運動公園をスタートし、外周道路を走り、出発点に戻りゴールするコース。トラックの回りを囲み応援する皆さん。
第41回(2019年) 時津町町民 ロードレース大会

プログラム

~令和のとぎつ路、駆け抜けよう!~

 令和元年11月17日(日)、とぎつ海と緑の運動公園で、時津町をあげての「第41回 時津町町民ロードレース大会」が、午前8時30分開会、午後0時25分閉会で開催されました。

 主催は、時津町教育委員会・時津町体育協会で、競技はロードレース、ウォーキング、グループ対抗ミニ駅伝でした。表彰は、ロードレースが各種目上位6位まで。グループ対抗駅伝が、上位3位まで。ウォーキングは、完歩者全員に完歩賞が贈られました。

 参加資格は、時津町民または町内学校在学者、町内企業勤務者で、時津町内の小・中学校の全校生徒と一般男女が参加し、爽やかな秋空の下で、それぞれが、持てる力を存分に発揮し躍動しました。
フィールド内の風景:スタートを見送り、ゴールする選手に声援を送る観戦者の皆さん。